イベント
2018年3月6日

ホワイトデースペシャルディナー

ホワイトデースペシャルディナーをご用意いたします。
バレンタインデーに引き続き、お楽しみいただければ幸いです。
写真が無くて申し訳ないのですが、どうぞよろしくお願いいたします。

● 春の魚介と野菜のフリット
  駿河湾の恵み、
     伊豆高原の恵みをシンプルにお楽しみください。

● 天城黒豚のトゥルトとひとくちグリル
   今回縁をいただいた生産者「金子渉」さんの天城黒豚。伊豆高原では、どこよりも先駆けてお楽しみいただけます。コクのある美味しいお肉。お好きな方には、脂身のキレの良さもぜひ。

● お好みのパスタをお選びください
   パスタはいろいろ考えたのですが、
         今回はお好みのパスタをお選びいただこうと思います。旬の伊豆のブリ、前菜と被ってしまいますが天城黒豚のラグー、駿河湾産の桜エビ等々、5~6種類の選択肢をご用意いたします。個々にご用意いたしますので、選ぶ楽しさも・・・。

● 地魚のポワレ 春野菜と黒米のリゾット添え お好みスープ仕立て
   地魚に春野菜と黒米のリゾットを合わせます。
   魚のアラでおいしさを抽出したスープもお楽しみください。スープはそのままお召し上がりいただいても、リゾットと合わせてスープリゾット仕立てにしても楽しめます。お茶漬け風ですね。

 

● あしたか牛ミスジのグリル バルサミコとフキノトウのソース 地元野菜を添えて
   あしたか牛、今回はミスジです。
   1頭から少量しか取れないミスジをご堪能ください。春を感じるフキノトウのソースも心地よいです。

 

● デザート① マスカルポーネのムース 旬のイチゴと

 

● デザート② ホワイトデースペシャルドルチェ

 

● パン

● お好みのカフェ

5500円 要予約となっております。

9,11,14日(ランチ&ディナー)

10日(ランチのみ)

ご予約お待ちしております。

今回は、諸事情で期間が少なくなっているため、
15~18日にもご用意いたします。食材変更の場合もございますがご容赦ください。

0557-51-7508

mira.omuro@gmail.com