お席の予約状況など
①当フォームでのご予約は、ご予約日3日前までにお願いします。
②事前に営業カレンダーをご覧ください。予約状況や予約制限情報を記載しています。
https://miracolo.jp/#calendar-alink
2日前以降は、店舗まで、電話予約をお願い申し上げます。
(店休日は電話がつながらないので、2日前以降であっても予約フォームをご利用ください。)
営業日9:30から電話受付いたします。
(仕入等で出られない場合がございます。その際はお手数ですが再度おかけ直しください。)
【お子様連れのお客様へ】
●お席に落ち着いて座っていられるように、保護者の皆さまの適切な監督をお願いしております。
●お子様メニューはございません。
●子供椅子は用意がありません。ベビーカーをもちこむ場合は、予約時にお伝えください。
【運転代行について】
運転代行業者の廃業が相次ぎ、現在当店では手配ができません。
代替手段といたしまして、2案提案いたします。
①往復タクシー利用(帰りのタクシー手配は可能です。最初にお申し付けください。 タクシー台数が少ないエリアです。宿泊施設でタクシーを呼んでも、すぐに来ない、1時間以上待つといった事態が散見されます。宿泊予約時、チェックイン時に複数回タクシー手配について、各施設と打ち合わせをされておくことを強くお勧めいたします。)
②車を当店駐車場に置いて帰り、翌日回収する(11時までに回収をお願いいたします。)