ご予約方法/ご予約・お問い合わせフォーム

お席の予約状況など

①当フォームでのご予約は、ご予約日3日前までにお願いします。

②事前に営業カレンダーをご覧ください。予約状況や予約制限情報を記載しています。

https://miracolo.jp/#calendar-alink

2日前以降は、店舗まで、電話予約をお願い申し上げます。
店休日は電話がつながらないので、2日前以降であっても予約フォームをご利用ください。
0557-51-7508

営業日9:30から電話受付いたします。
仕入等で出られない場合がございます。その際はお手数ですが再度おかけ直しください。

【お子様連れのお客様へ】
●お席に落ち着いて座っていられるように、保護者の皆さまの適切な監督をお願いしております。
●お子様メニューはございません。
●子供椅子は用意がありません。ベビーカーをもちこむ場合は、予約時にお伝えください。

【運転代行について】

運転代行業者の廃業が相次ぎ、現在当店では手配ができません。
代替手段といたしまして、2案提案いたします。

①往復タクシー利用(帰りのタクシー手配は可能です。最初にお申し付けください。 タクシー台数が少ないエリアです。宿泊施設でタクシーを呼んでも、すぐに来ない、1時間以上待つといった事態が散見されます。宿泊予約時、チェックイン時に複数回タクシー手配について、各施設と打ち合わせをされておくことを強くお勧めいたします。)

②車を当店駐車場に置いて帰り、翌日回収する(11時までに回収をお願いいたします。)


こちらのフォームをご利用いただいてのご予約は、当方よりの折り返しをもって予約成立となります。折り返しなき場合には、迷惑メールフォルダー内のご確認をいただくか、恐縮ですがお電話をお願いいたします。TEL:0557-51-7508

※携帯電話メールへ送る際、各携帯電話会社のセキュリティ設定でユーザー受信拒否と認識されているか、迷惑メール対策等で、ドメイン指定受信を設定されている場合に、メールが正しく届かないことがあります。事前に gmail.com のドメインが受信できるようメール設定をお願いします。

注意事項

当フォームでのご予約は、ご予約予定日の3日前までにお願いします。
ディナータイムご予約のお客様で、コースかアラカルトかお決まりのお客様は備考欄にご記入いただけると幸いです。
以下に該当するお客様は備考欄にその旨をご記入ください。以後のやり取りがスムーズになります。

  • お子様をお連れの際は、過度の離席や食器をたたく行為、声のトーン等、親御様の監督をお願いいたします。
  • 各種パーティー、ウェディング、忘年会、新年会、歓送迎会、慰労会、お集まり、貸切、接待等をご希望される場合
  • テラス席希望の場合(テラス席はランチタイムのみご利用いただけます/ペット可)
  • ペットをお連れする場合は、頭数と大きさをご記入ください
  • アレルギーをお持ちの方
  • 好き嫌いのある方

ご予約・お問い合わせフォーム

お問い合わせ内容(必須)

お名前(必須)

電話番号(必須)

- -

メールアドレス(必須)

(確認のためもう一度入力してください)

ご予約日

年月日をお選びください。

ご予約時間(ランチ、ディナー)

●ランチ予約時間

【ランチ】は、11:30〜13:30までのご予約が可能です。
※繁忙日のご予約は、11:30のみとさせていただきます。

●ディナー予約時間

【ディナー】は、17:30〜19:00のご予約が可能です。
※ディナータイムはテラス席の営業はいたしません。

ご来店予定人数

●大人/中学生以上   名

●子供/小学生     名

●乳幼児        名

備考欄

 
●自家用車の予定台数をご入力ください。