【まずはじめに営業カレンダーをご覧ください】
https://miracolo.jp/#calendar-alink(営業カレンダーへのリンク)
●営業時間中の電話対応は、必要最小限、短時間で対応いたします.
(用件が済んだら、すぐに切る場合もございます)。
ご不快に思われるかと思いますが、営業時間中は数秒を詰めながら
業務を遂行している都合上、ご容赦ください。
●テイクアウトは行っていません。
★各種クーポン使えます。
詳しくはこちら。
ランチタイム 全国旅行支援がさいかいされました。
予約状況に偏りが生じております。
予約が多くなってきた日と、連休等繫忙予想日は、11:30のみ予約を承ります。
※人員不足の場合等、13:00最終入店に、ランチ短縮営業する日がございます。
通常は、14:00の最終入店まで、随時入替えしながら営業いたします。
(入替え予約はお引き受けしておりません)
↑営業カレンダーをご覧ください。
ディナータイムも、全国旅行支援が始まり、予約状況に偏りが生じております。
事前予約のみ対応可能な状況も予想されます。
早めのご予約をおすすめいたします。
↑営業カレンダーをご覧ください。
1月15日ディナーから、1月19日まで冬休みをいただきます。
期間中は電話は通じませんが、予約フォームはご利用いただけます。
https://miracolo.jp/reservation
どうぞよろしくお願いいたします。
テラス席 冬季クローズについて。
3月10日まで、テラス席は冬季クローズいたします。
3月10日までのテラス席希望は、前日までのご予約で承ります。

↓営業カレンダーをこまめに更新しておりますので、まずはご確認ください。
https://miracolo.jp/#calendar-alink
事前予約はホームページが最もスムーズです。
https://miracolo.jp/reservation
TEL 0557-51-7508
(営業時間中の電話対応は最短・最小限の対応となります。用件が済めばすぐに切ります。ご容赦ください。)
ライン公式アカウントも用意しました(ID検索/@mira)。
https://lin.ee/4G2nZU3
駐車場30台弱可能(↓下記動画がわかりやすいです)
https://youtu.be/_yDXVarogMo
メニュー表記をわかりやすい形にしてみました。↓
https://miracolo.jp/menu/lunch
ご覧ください。
- 過度なコロナウイルス対策を求めるお客様はご遠慮ください。
- お子さまも落ち着いてお席に座っていられるよう、親御さんの適切な監督をお願い申し上げます。
- 現在、運転代行の手配ができません。