【まずはじめに営業カレンダーをご覧ください】
https://miracolo.jp/#calendar-alink(営業カレンダーへのリンク)
【三連休ランチタイムの予約受付時間は11:30に限定いたします。】
予約なしのご来店も可能です。
【ディナータイムについて】
●営業時間中の電話対応は、必要最小限、短時間で対応いたします。
『どんなに忙しくても必ず出ます』
繁忙時は、用件が済んだらすぐに切ります。
ご不快に思われるかと思いますが、営業時間中は数秒を詰めながら業務を遂行しております。
ご容赦ください。ご理解のほど、謹んでお願い申し上げます。
●繁忙期は、テイクアウト(総菜持ち帰り)は行っていません。
- お子さまも落ち着いてお席に座っていられるよう、親御さんの適切な監督をお願い申し上げます。特に、カトラリーで食器、テーブル、グラスをたたく行為はすぐに止めてください。
- 現在、運転代行の手配ができません。
⇒代行代替提案 「歩き または タクシーで来店」⇒「タクシーで帰る」⇒「翌朝ランチ前までに自家用車回収」
予約が多くなってきた日と、連休等繫忙予想日のランチタイムは、11:30のみ予約を承ります。
※人員不足の場合等、13:00最終入店に、ランチ短縮営業する日がございます。
通常は、14:00の最終入店まで、随時入替えしながら営業いたします。
(入替え予約はお引き受けしておりません)
↑営業カレンダーをご覧ください。
3日前までの事前予約がおすすめです。
予約フォーム利用をおススメしております。
https://miracolo.jp/reservation
どうぞよろしくお願いいたします。
テラス席について。ランチタイムのみ稼働します。
テラス席は、ペット利用も可能です。
「外がいいよね」「お子様連れ」利用も好評です。
ランチタイムのみ利用可能です。
(ペットの店内同伴はお断りしております)

↓営業カレンダーをこまめに更新しておりますので、まずはご確認ください。
https://miracolo.jp/#calendar-alink
事前予約はホームページが最もスムーズです。
https://miracolo.jp/reservation
TEL 0557-51-7508
(営業時間中の電話対応は最短・最小限の対応となります。用件が済めばすぐに切ります。ご容赦ください。)
ライン公式アカウントも用意しました(ID検索/@mira)。
https://lin.ee/4G2nZU3
駐車場30台弱可能(↓下記動画がわかりやすいです)
https://youtu.be/_yDXVarogMo
メニュー表記をわかりやすい形にしてみました。↓
https://miracolo.jp/menu/lunch
ご覧ください。