お知らせ
2020年4月27日

5月6日まで休業いたします(テイクアウト含む)

ゴールデンウィークに休むのは約20年ぶりです。

 

伊東市の自粛要請内容はこちらをご参照ください(伊東市長の記者会見)

 

昨日伊東市から、緊急事態宣言に伴う、飲食店の営業自粛要請が発表されました。

ミラコロでは、要請を受け入れ、5月6日まで休業いたします。

伊東市の要請では、テイクアウトも自粛要請対象となっておりますので、そちらも同様に休業いたします。

ご不便をおかけいたします。

また既にご予約のお客様に於かれましては、ご理解をいただき、誠にありがとうございました。

 

何が正解で、なにが不正解か。

解決への方法は何があるのか。

アタマがこんがらがっていますが、ひとつずつ焦らず確実に、先に備えながら、ミラコロの船をすすめていきたいと思います。

顧客の皆さま、ミラコロを気にしてくださる皆様と、直接お会いすることが困難な状況ですが、ブログやフェイスブック、ホームページを通じて、間接的にでも「つながり」を保てる今日に感謝しながら、ミラコロの物語を紡いでいきたいと思います。

5月7日から、100%全開で営業できるのか、どんな状況になるのか、わかりませんが、このブログでお伝えいたしますので、引き続きどうぞよろしくお願いします。

 

どうぞご自愛ください。

私たちも、健康に留意し、日々過ごしてまいります。

 

伊豆高原 地元食材イタリアン ミラコロ

小笠原貴史・公子

 

 

 

伊東市では、現在、各観光施設、公営の駐車場が軒並み閉鎖されております。