お知らせ
2020年5月20日

テイクアウトと宅配便サービス

テイクアウトメニューがある程度出そろいました。

店内で使用しているPOP。

ご自宅で調理していただいた「おうちミラコロクラブ」のお写真もたくさん使わせていただきました。

サプライズ宅配便で品物を受け取ったお嬢様の歓びLINEも。

 

・テイクアウト

・来店利用時のテイクアウト・お土産

・宅配便サービスも承ります(来店者様、リピーター様のみ/許可範囲の関係で

 

作り方の解説書も用意しましたが、動画も・・・。

作り方動画も撮影したので、ここで発表したいと思います!

 

ボロネーゼ作り方動画(YouTubeに移動します)

① ミラコロのボロネーゼ(ミートソース)

地物 新玉ねぎとベーコン トマトソース(アマトリチャーナ)

伊豆 シカとイノシシのラグー(トマト煮)  も、同様に作ります。

 

 

鴨のコンフィと砂肝のコンフィ 温め方(YouTubeに移動します)

②鴨のコンフィ 砂肝のコンフィ 温め方

これは、長くなってしまった・・・。2倍速再生等もご活用ください。

 

 

かぶの葉のジェノヴェーゼ仕立て ニョッキ(YouTubeに移動します)

③かぶの葉のジェノヴェーゼ仕立て

これはかなりの早口で軽快な展開も、途中に落とし穴が・・・。

動画も合わせてお楽しみください。

 

 

「段々と日常に戻ってくるということで、企画広告ありますよ」と、伊豆新聞さんにすすめられたので出稿しました。

通常営業カテゴリーにしてもらいました。

自粛解除以来、テイクアウトも行ってはいますが、営業している内容は

あくまで「通常営業」と、自分に言い聞かせながらやっているので、「通常営業」にさせてもらいました。

かたくなに通常営業です。

店内6テーブルに減らしております。

まだまだお客様の出足は鈍いですが、店側の準備はしっかりとしてお迎えしたいと思います。