お知らせ
2021年8月8日

重要 【緊急事態宣言発令に伴う対応について】

このたび、静岡県に「緊急事態宣言」が発令されました。
ミラコロでは期間中(9月12日まで)、営業時間を次のように変更いたします。
ご不明な点は店舗までお問い合わせください。
[email protected]
0557-51-7508

 

 

ランチタイム 11:30~14:00 / 最終入店13:00 /予約は11:30のみ可

 

ディナータイム 17:00~20:00 / 最終入店18:00 /予約は17:00・17:30・18:00可 ※①②③

※①ディナータイムは原則「ミラコロディナーコース(4,200円~/パスタとメインが選べるコース)」のみご用意いたします。

※②アラカルトご希望のお客様は、「17時スタートのみ可。前日までの事前オーダーでお引き受けいたします(あらかじめPDFファイルにしたメニューを送ります。それをご覧いただき、前日までの事前オーダーです。なので早めに予約していただくことが肝要になります。)」

※③当日15時時点で予約が無い時は、早仕舞いいたします。

 

●普通のテイクアウトは行っておりません。冷蔵・冷凍の惣菜、パスタセット、主菜をご自身で温めて召し上がっていただくものをご用意しております。下記リンクをご参照ください。
https://mira.base.ec/

  8

 

状況により休みが不安定になりがちです。

営業カレンダーをご確認ください。

 

●酒類の提供、持ち込みはできません。
●20時退店にご協力をお願い申し上げます。

お客様へお願い。

緊急事態宣言が長期にわたり、店によっては酒類の提供も行われている首都圏と、静岡(少なくとも私がプライベートで回るくらいの距離感の店)は、緊急事態宣言に対する緊張感が違うと思います。

「ここでお酒が飲めたらもっといいのにな。」は良いのですが、冗談でも「本当にお酒ダメですか?」のご質問はかなりびっくりしますし、疲れます。

私は、お酒があるディナー、語らいの場が大好きです。

それを仕事にしたような生き様ですし、人生を豊かにしてきたもののひとつであることは断言ができます。

心苦しいのですが、今しばらくそんな風にミラコロをご利用いただければ幸いです。

伊豆高原 地元食材イタリアン ミラコロ
小笠原貴史・公子